3月29∼31日 JR九州カップ

3月29∼31日の3日間桜島グランドにてJR九州カップがありました、先日行われた鹿児島市新人戦準優勝で出場権を得た九州の強豪が集まる大きな大会です。



試合結果です。

【予選】
山下 3−1 志布志
山下 1−3 東郷
※2位パート進出です(^^)v

【2位パート決勝トーナメント】
山下 0−0 くどみ(宮崎)
PK 2−1
 勝ち(^^)v

山下 0−0 トリニータ西(大分)
PK 2−1
 勝ち(^^)v

【準決勝】
山下 0−2 太陽SC
※またしても新人戦決勝の相手太陽SCさんに負けてしまいました。(>_<)

【三位決定戦】
山下 1−0 吉野東

【U−11】

山下 7−1 志布志
山下 1−5 Fクォーレ

山下SSSよく頑張りました、結果は2位パート3位でした。\(~o~)/
今まで多くの試合や練習を積み重ねてきた経験が九州大会という大舞台でも不思議なぐらいいつも通りの戦いが出来たと思います、まだまだ実力は足りませんが選手達はもう強豪チームに名前負けなんかしない自信がついたと感じました!30周年集大成に向けて幸先のよいスタートがきれたのではないでしょうか、楽しみです!(^^)v






















































































山下SSSの元メンバーりひとくん(宮崎、檍FC)