DP★017『うばう』

お久しぶりでございます。

昨日はレベルの高い、濃厚なTRMを経験できました。
関係者の皆様、有り難うございました。また、お願いします。
セカンドの子達と笑いあり、涙、涙ありとどっぷり付き合えました。
1週間後に大事な試合があり、調整といきたかったですが
まだまだそのレベルでは・・・。
なんかなー自分の意志でやっていない!やらされている。
ひとりひとりと向き合って丁寧に根気強く少しづつ、
自信とそれぞれに合った得意技という名の武器を持たせる事が
できたら面白いスーパー戦隊が形成できるなーと。
今はまだ、変身アイテムは持っているけど、生身で戦っている感じ。
将来性とやりがいを感じた1日でした。

やっとできたRけんのインターセプト、自信に繋がればいいんだけど・・・。